05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.11.11 *Mon*

10月分UP

手付かずだった10月分の日記を一気にUPしました。

興味のある方はこちらから~。


・・・・・・疲れた・・・・・★

category : お知らせ

COMMENT

きゃびさん、
前回コメントさせていただいた件について
とても丁寧にお返事いただきどうもありがとうございました☆
特に車についての情報は今まさにディーラー巡りを
しておりますので参考になりました。ありがとうございます。

あと今回の記事のタブレットホルダー!!
どちらかに持たせるとなると、どちらが持つかでけんかになるし
目からの距離も近くなるし。。。
そのどちらも解決するすばらしいアイテムですね。
うちも車を購入したら欲しいなー
販売していただきたいです 笑

娘さんのジャケットはみつかりましたか?
今年はどこのものも派手でしたよね。。。苦笑
うちも色々探したんですが、今年はどうしても気に入るものがみつからず、初めてアメリカからオンラインで注文してみました。
OshCoshのheavy weight 4-in-1 jacket なんですが、
ジャケットが2層になっているので温度にあわせて調節が
できるのでとっても便利でした。

福山さんの映画、とっても興味があります!
きゃびさんの書いていらしゃる文章を読んでるだけで
私もうるうるしちゃいました。。。
是非主人と見てみたいです。

すっかり長文になってしまい申し訳ありません。。。
これからもブログ、楽しみにしています☆


by dora #8kSX63fM
2013/11/29(金) 07:03 [Edit
Re: タイトルなし
●doraさん●

こんにちは!
コメント、有難うございます☆

車探しは順調に進んでいらっしゃいますか???
ディーラー巡りは大変な反面、ちょっと楽しいですよね^^;
doraさん御一家の条件に合った『運命の車』に出会える事を願ってますよー!!


> あと今回の記事のタブレットホルダー!!

あのタブレット・ホルダーに関しては「我ながら良い仕事をしたぜ★」と自負しておりますのよ!
材料の「布、持ち手テープ、マジックテープ(ベルクロ)、透明ビニール・ポーチ」は全てダイソーで購入し、経費は占めて8ドルでした。

簡単に作れるし、凄く重宝しているので、車購入の暁には是非!

①タブレットの型に合わせた袋を作り、その袋の片面に画面に合わせた窓を作る(スピーカーがある場所にも穴を開ける)。
③タブレット保護として、窓の裏に透明のビニールシートをつける(私は透明ポーチで代用しましたが、ホームセンターで売っているテーブル用のものでも)。
②持ち手テープを上部両サイドにつけて、テープの両端にマジックテープを縫い合わせる。

以上です。

マジック・テープが持ち手テープに粘着してくれなかったので縫い付ける事になったんですが、これが割と手間の掛かる作業でした。なので私的にはマジックテープより、スナップ・ボタンを数段階に分けて付ける事をお薦めします。
持ち手テープの長さですが、前部の両座席のヘッドレストに絡めた際にテープが「ピン!」と張る長さに調整して下さいね^^


> 娘さんのジャケットはみつかりましたか?
> 今年はどこのものも派手でしたよね。。。苦笑

doraさんもそう思われました??
もう本当にどこも派手でしたよね、今年は。
結局、お手頃価格のジャケットからはお気に入りを見つける事が出来ませんでした・・・TT


> うちも色々探したんですが、今年はどうしても気に入るものがみつからず、初めてアメリカからオンラインで注文してみました。

実はジャケット、2週間ほど前に「これだ!」と思う物に出会え、購入したんです。

我家もアメリカで!



そして結局・・・・・・



やっぱり「GAP」になっちゃいましたーーー(T∀T)トホホ


> OshCoshのheavy weight 4-in-1 jacket なんですが、ジャケットが2層になっているので温度にあわせて調節ができるのでとっても便利でした。

ググッって見てみましたよ!!

うわーーーーーーー凄い可愛いーーーーー!!!!
しかも、凄い便利ーーーーーーー!!!!
値段も私好みーーーーーー!!!!



・・・・・・もうGAPで買っちゃった事に後悔しきりです・・・。

やってもうた」感が半端ないです・・il||li _| ̄|○ il||li 。

doraさん、お目が高いですね。
私も、もう少しリサーチ能力を高めないと・・・・TT


> 福山さんの映画、とっても興味があります!
> きゃびさんの書いていらしゃる文章を読んでるだけで
> 私もうるうるしちゃいました。。。
> 是非主人と見てみたいです。

本当に良い映画なので是非是非!!
旦那さんの反応が楽しみですね^^


> すっかり長文になってしまい申し訳ありません。。。
> これからもブログ、楽しみにしています☆

いえいえ、コメント有難うございました!
これからも、お付き合いの程宜しくお願い致します!
by きゃび #-
2013/12/01(日) 01:54 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


きゃびの「つぶやいちゃうわよ!」

更新祭り開催中!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

きゃび

Author:きゃび
西日本の某県出身。1999年6月、日本にてドデカいカナダ人(旦那)に遭遇。その後何故か付き合う事となり、1年7ヶ月の交際を経て、2001年4月、日本にて結婚。転居先の愛知県にて三年半の新婚生活を送った後、2004年8月、移民権取得と同時にカナダ・バンクーバーに移住。2008年5月、第一子となる息子誕生。2008年12月にバンクーバー郊外の某市にお引越し。2010年11月、第二子となる娘誕生。2011年7月、愛猫二匹のうちの一匹だった愛猫“うらら”が天に昇りました。それから一年半後の2012年12月新たに雌猫のセリーナを我が家に迎え入れました。現在、旦那・息子・娘・愛猫ティファ&セリーナと共に「笑い大いにアリ、涙たま~~~にアリ、大噴火けっこうアリ」の、お気楽主婦生活を送っています。

我が家の息子、今いくつ?

2008年5月10日生まれ

我が家の娘、今いくつ?

2010年11月10日生まれ

最新記事

最新のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

Locations of visitors to this page

Copyright © Cabbit in Canada All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。