08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2009.07.15 *Wed*

ただいまでごんす。

サスカチュワン州レジャイナを目指し、2週間のキャンプ旅行に出ていた我家。
予定よりも一日早い、7月14日にバンクーバーに戻ってまいりやした。


いや~もう、今回の旅は本当に内容の濃い旅行で。


旅行数日前に風邪を引き、旅行前夜に高熱を出したり、おまけに旅行初日に生理が始まったりと、体調面でいえば最悪な状態で始まった今回の旅行。


そして今、


旅行終了数日前に風邪が完治したんだけど、旅行最終日に再び別の風邪を引き、さっきまで発熱でフラフラ状態(解熱剤を飲んだので、今は比較的ラク)。

今年の風邪はしつこいというか、治っても治ってもぶり返すんで、皆さんもお気をつけ下さいませ。


と、こう言ってしまうと「最悪な旅行だったのでは?」と思われるかもしれないけど、それが皆さん、


と~~~~っても楽しい旅行だったのよ~♪


風邪の症状がまだ重いんで旅行記のUPはまだ先になると思うけど、大量に撮った写真と格闘しつつ、ぼちぼちUPして行こうと思います。


とりあえず帰還の御報告まで。
category : 日常

COMMENT

お帰りなさい♪
長旅、お疲れさまでした。
初のアウトドアライフは、楽しめましたか?
息子くんは、大丈夫だったかしら?
お留守番していたお嬢さんたちのご機嫌は、いかが?

いろいろと気を張っていたでしょうし、疲れもある上に風邪まで引き込んでしまうなんて、大変ですね。
まずはゆっくりと休養し、体調がしっかりと快復してからの、旅行記を楽しみにしています。

…アウトドアライフってさ、後片付けが面倒なんだよね…(苦笑)。
by chat #b3rz/hBI
2009/07/16(木) 12:27 [Edit
おかえりなさ~い
風邪の具合はいかがですか??
疲れや洗濯物(?!)もたまっていると思うので、
ぼちぼちと無理をせずに片付けていってください。

体調は悪かったものの、旅行はすばらしかったようで、
よかったですね。

旅行記も楽しみにしています~
by りのっちゃ #mQop/nM.
2009/07/17(金) 21:32 [Edit
Re: お帰りなさい♪
●Chatちゃん●

ただいまです!!
なかなかPCの前に座れず、お返事が遅くなってしまって御免なさい!

>初のアウトドアライフは、楽しめましたか?

初日以外は意外と楽しかったのよ、これが!
これなら年に数回は行ってもいいかな~?と思える程度には楽しめましたよ^^

>息子くんは、大丈夫だったかしら?

大丈夫ではあったんだけど、やはり1歳児を連れてのキャンプは厳しかったわ。
誰か一人が息子に付いてないといけないし、二人で一斉にキャンプの準備も出来ないしね。
後、息子の食事の準備も苦労したわ~。

>お留守番していたお嬢さんたちのご機嫌は、いかが?

旅の途中で何度か大家さんに電話して様子は聞いてたんだけど、うららはいつも通りで、ティー子は大家さんと「『坊さんが屁をこいた』状態」だったみたい^^;
でもね、私達の事は二匹ともちゃ~んと覚えててくれてたよT▽T

>…アウトドアライフってさ、後片付けが面倒なんだよね…(苦笑)。

確かに・・・面倒くさいよね~。
でもどんどん対応していたというか・・・最終的には本当に必要な物しか車から卸さないようになったし、就寝前に全て片付けちゃうんで、翌日の出発準備は大分スピーディーに出来るようになったよ。
ほんと、何事も経験だわね。

>まずはゆっくりと休養し、体調がしっかりと快復してからの、旅行記を楽しみにしています。

ありがとう!!
一昨日採取したサンプル&血液検査の結果、ウィルス性咽頭炎だという事が本日判明しました・・・。
首のリンパ節がボッコボコに腫れてますが、喉の痛みは抗生物質のお陰で和らいでるので、旅行記もぼちぼちUPしてきますね。
by きゃび #-
2009/07/19(日) 00:51 [Edit
Re: おかえりなさ~い
●りのっちゃさん●

こんにちは!!

> 風邪の具合はいかがですか??

お気遣い、有難うございます。
先程Chatちゃんへの返信コメントでも触れたのですが、本日クリニックから連絡が来て、検査の結果、ウィルス性咽頭炎だと分かりました。
今は処方されたお薬のお陰で大分ラクになってます。

> 疲れや洗濯物(?!)もたまっていると思うので、
> ぼちぼちと無理をせずに片付けていってください。

有難うございます!
これに関しては、旅行から帰って来た翌日に旦那が全てしてくれました。
私は熱があったので、ベッドで寝呆けてましたわ・・・。

> 旅行記も楽しみにしています~

体調の事もあり、ノロノロペースではありますが何とか頑張りますので、見てやって下さいね!
by きゃび #-
2009/07/19(日) 00:55 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


きゃびの「つぶやいちゃうわよ!」

更新祭り開催中!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

きゃび

Author:きゃび
西日本の某県出身。1999年6月、日本にてドデカいカナダ人(旦那)に遭遇。その後何故か付き合う事となり、1年7ヶ月の交際を経て、2001年4月、日本にて結婚。転居先の愛知県にて三年半の新婚生活を送った後、2004年8月、移民権取得と同時にカナダ・バンクーバーに移住。2008年5月、第一子となる息子誕生。2008年12月にバンクーバー郊外の某市にお引越し。2010年11月、第二子となる娘誕生。2011年7月、愛猫二匹のうちの一匹だった愛猫“うらら”が天に昇りました。それから一年半後の2012年12月新たに雌猫のセリーナを我が家に迎え入れました。現在、旦那・息子・娘・愛猫ティファ&セリーナと共に「笑い大いにアリ、涙たま~~~にアリ、大噴火けっこうアリ」の、お気楽主婦生活を送っています。

我が家の息子、今いくつ?

2008年5月10日生まれ

我が家の娘、今いくつ?

2010年11月10日生まれ

最新記事

最新のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

Locations of visitors to this page

Copyright © Cabbit in Canada All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
