08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.07.24 *Tue*

知ってる人は知っている「あの人」に遭遇!

今日は子宮がん検診の日。

んなわけで、朝からファミリードクターのオフィスがあるバンクーバーにやって来たアタシ達。

検診は滞りなく済み、オフィスを出て、前の大通りをプラプラと歩いていたら、道路で立ち話をしている男女三人組になぜか視線が行った。


そしてその三人組の内の一人の女性に更に視線がフォーカスされた瞬間、彼女がTVでよく見る女優である事に気づいた。



「あーーーー!! グレイス・パークだーーーー!!!」




隣にいた旦那を見ると、旦那もまったく同じ事を思ってたようで、驚いてる様子。


知ってる人は知ってると思うんだけど、彼女は今、北米で人気の刑事ドラマ『Hawaii Five-O(ハワイ・ファイブ・オー)で主人公4人の内の一人「コノ・カラカウア刑事」を演じている人。
hfo.jpg

彼女の実家はバンクーバー市内なので、里帰り中なのかな?




実は


うちの旦那はバンクーバー育ちで、学生時代~社会人にかけて、ハリウッド映画のエキストラやボディ・ダブルのバイトをしていた過去があるんですよ(←映画産業が盛んだった当時のバンクーバーでは別に珍しくもない、割とポピュラーなバイトだった)。

だからかなり有名人慣れしていることもあり、街でハリウッド俳優や女優を見ても、無反応な人なの。





その旦那が、よ。





目の前に居るグレイス・パークを見て、プチ興奮中!!!


実は旦那、
彼女がSFドラマ「バトルスター・ギャラクティカ」に出演していた頃からの、彼女のちょっとしたファン。

なので旦那に「こんなチャンス、滅多にないよ! 写真、お願いしてみようよ!」と言うアタシ。


業界人らしき人達と話をしている彼女に、恐る恐る



「あのー・・・すみません。 グレイス・パークさんですよね? ファンなんです。 記念撮影、お願いしてもいいですか?」



と訊いてみた。


そしたら彼女、一瞬戸惑った様子で



「基本的に写真はお断りしてるんだけど・・・・いいわ、OKよ!」



と言ってニッコリ笑い、記念撮影に応じてくれた!


これがその時に撮った写真。
IMG_5083_20120809162118.jpg

この写真、実はアタシ達も一緒に写ってるんだけど、彼女の部分だけ抜粋(右側にチラリと写ってるのは旦那の腕)。

旦那には、彼女と旦那だけが一緒に写ってるように写真を部分カットして、メールに添付して送ってあげたわ(なんて良い妻・・・)。


彼女を生で見た感想は・・・



可愛かった!

背が高くて、細く、スタイルが良かった。

ハワイ焼けしていてスッピンだったけど、肌が綺麗で驚いた。

とってもフレンドリーで、感じの良い人だった。




いつもTVで観てる人に遭遇するなんて、今朝の時点では夢にも思わなかったわ。

いやはや、人生、何が起こるか分からないですな。

彼女の関しては、実際に会って高感度が更にUPしたので、これからもドラマ観て応援しまーす☆

category : 日常

COMMENT

グレイス パークに会って写真を一緒に撮った
だなんて、本当にうらやましいです。

うちの旦那もバトルスターギャラクティカの
ファンで、DVDを全部もってるんです。
まだ私たちに子供がいなかったころ、そのDVD(全部みると
かなり長いです)を一緒にみてました。

そしたら、ハワイファイブオーにも出始めたから
それも見てます。最初のうちは、サイロンにしか
見えなかったグレイスも、シーズン2くらいからやっと
ファイブオーのグレイスとして見れるようになりました(笑)

テレビでは細身で、可愛い人だなーって思ってたけど
実物も本当にかわいいですね。
すっぴんでこんなに綺麗だなんて素敵。

キャビさんの旦那さんも本人に会えてとってもうれしかったでしょうね。

(P.S.ハンドル名をまた変えちゃってキャサリンになってしまいました。元Kelly、元々Kimaです)
by ☆キャサリン☆ #-
2012/08/28(火) 13:15 [Edit
Re: タイトルなし
●キャサリンさん●


こんにちは! お久しぶりです~^^!!

お返事が遅れてしまい、申し訳ありません!!


> グレイス パークに会って写真を一緒に撮った
> だなんて、本当にうらやましいです。

彼女に会う日が来るなんて爪の先程思った事が無かったので、彼女が目の前に立ってた時にはぶっ飛びました^^;
ちなみに、遭遇した場所はバラードと交差するW.ブロードウェイでございます。


> うちの旦那もバトルスターギャラクティカの
> ファンで、DVDを全部もってるんです。
> まだ私たちに子供がいなかったころ、そのDVD(全部みると
> かなり長いです)を一緒にみてました。

おお~キャサリンさん、ご覧になってましたか!
しかも御主人、バトルスター・ギャラクティカのファンとは!
周囲で旦那以外で「観てた」っていう人にあまり遭遇しないので、新鮮な驚きです☆
前からつくづく思っていたんですが、うちの旦那とキャサリンさんの御主人、ドラマの趣味とか、ヘビー・ゲーマーな所とか、かなり趣味が合いそうですわ~。


> そしたら、ハワイファイブオーにも出始めたから
> それも見てます。最初のうちは、サイロンにしか
> 見えなかったグレイスも、シーズン2くらいからやっと
> ファイブオーのグレイスとして見れるようになりました(笑)

実は私、ファイブ・オーの彼女しか知らないんです・・・汗
実際に会ってみて、ギャラクティカ時代の彼女も少し見てみたくなった次第です。


> テレビでは細身で、可愛い人だなーって思ってたけど
> 実物も本当にかわいいですね。
> すっぴんでこんなに綺麗だなんて素敵。

もう、めちゃくちゃ細くて、足なんて細い木の枝みたいでした・・・・★
そしてハワイ焼けが凄く、かなりの小麦色肌だったんですが、見てる分でも「スベスベ~」って感じの美肌でしたよ。


> キャビさんの旦那さんも本人に会えてとってもうれしかったでしょうね。

別れた後も感動覚めやらぬ感じでした。
旦那が話の流れで彼女に「同じUBC卒で、通学時期も被ってるんですよ」ってオタク発言をしたんですが、彼女「ワオ、ほんと!? どこの学部? 私は●●学部だったのよ!」って感じに返してくれるフレンドリーな人でした^^


> (P.S.ハンドル名をまた変えちゃってキャサリンになってしまいました。元Kelly、元々Kimaです)


了解です^^

また遊びに来てくださいね!
by きゃび #-
2012/08/31(金) 19:58 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


きゃびの「つぶやいちゃうわよ!」

更新祭り開催中!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

きゃび

Author:きゃび
西日本の某県出身。1999年6月、日本にてドデカいカナダ人(旦那)に遭遇。その後何故か付き合う事となり、1年7ヶ月の交際を経て、2001年4月、日本にて結婚。転居先の愛知県にて三年半の新婚生活を送った後、2004年8月、移民権取得と同時にカナダ・バンクーバーに移住。2008年5月、第一子となる息子誕生。2008年12月にバンクーバー郊外の某市にお引越し。2010年11月、第二子となる娘誕生。2011年7月、愛猫二匹のうちの一匹だった愛猫“うらら”が天に昇りました。それから一年半後の2012年12月新たに雌猫のセリーナを我が家に迎え入れました。現在、旦那・息子・娘・愛猫ティファ&セリーナと共に「笑い大いにアリ、涙たま~~~にアリ、大噴火けっこうアリ」の、お気楽主婦生活を送っています。

我が家の息子、今いくつ?

2008年5月10日生まれ

我が家の娘、今いくつ?

2010年11月10日生まれ

最新記事

最新のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

Locations of visitors to this page

Copyright © Cabbit in Canada All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
